キャンペーン「チキンマックナゲット®を愛する、すべての人へ。」を実施します。

「エバーチキンナゲット」の発売に際し、10月16日(日)から10月30日(日)まで、キャンペーン「チキンマックナゲット®を愛する、すべての人へ。」を実施いたします。

 

2foods 都内 5 店舗にて、渋谷区の3箇所で期間中に配布するキャンペーンチラシ、またはチキンマックナゲット®※1 の 購入レシートを 2foods 都内 5 店舗へお持ちいただくと、「エバーチキンナゲット」(2 ピース)※2 とお 引き換えいたします。

 

<背景>

2foods が行った独自のアンケートにおいて、「チキンナゲット」と聞いて思い浮かべるファストフード店として、約 92%の方が「マクドナルド」と回答しました※3。マクドナルドが日本に上陸して 51 年、彼らが築き上げてきた食文化は日常に浸透しており、私たち 2foods はその偉大な功績に敬意を持っています。

また、2foods はエシカルな社会の実現のため、プラントベースフードカルチャーを広める べく活動しており、地球にも体にも優しいプラントベースのナゲットが、動物性食品であるナゲットと 並び、食の選択肢の一つとして当たり前の存在になっていくことを目指しています。

そこで、まずはチキンマックナゲット®※1 を愛する方にこそ 2foods の「エバーチキンナゲット」※2 を味わっていただきたいという思いで、今回のキャンペーンを実施することにいたしました。

 

※1…「チキンマックナゲット®」は日本マクドナルド株式会社の登録商標です。
※2…「エバーチキンナゲット」は株式会社 TWO の商品です。
※3…調査詳細/調査名:チキンナゲットに関する調査 調査概要:全国在住の 18~29 歳の男女 500 名に対し「チキンナゲット」に関するイメージや喫食
頻度を調査。 調査項目:チキンナゲットと聞いて最初に思い浮かぶファストフード店を教えてください。 調査期間:2022 年 9 月 15 日(水) 調査方
法:インターネット調査 調査主体:2foods(株式会社 TWO) 調査機関:アイブリッジ株式会社


<キャンペーン詳細>
実施(サンプリング)期間:2022 年 10 月 16 日(日)~10 月 30 日(日)
サンプリング方法:渋谷区の 3 箇所で配布するキャンペーンチラシ、またはマクドナルドのチキンマッ
クナゲット®購入レシートをお持ちの方に 2foods 都内 5 店舗で「エバーチキンナゲット」(2 ピース)※を引き換え
キャンペーンチラシ配布期間:2022 年 10 月 16 日(日)~10 月 23 日(日)各日 11 時~18 時
キャンペーンチラシ配布箇所:渋谷マークシティ付近、渋谷駅新南口、渋谷キャスト付近
引き換え店舗:2foods 都内 5 店舗
※通常、店舗で 2 ピースの販売はしておりません。 ※ソースは 3 種類の中から 1 種お選びいただけます。

 

詳細はこちら

その他のニュース

カゴメ株式会社との共同開発商品「Ever Egg」常温タイプをさらにおいしくリニューアル。さらに値下げをして3月26日(火)より2foods店舗・公式オンラインショップにて発売します。また、「Ever Egg」初の派生商品であるたまごサラダタイプも同日より発売します。

「新感覚!植物由来の2Bread クロワッサンで、忙しい朝をおいしく健康的に。」キャンペーン

店舗でも大人気デザートメニュー、植物由来の「濃密レアチーズケーキ」を各オンラインショップにて発売開始します。

おいしさと健康を叶える植物由来の「2Bread クロワッサン」を2月29日(木)より先行販売開始。3月1日(金)より発売します。

店舗フードメニューをさらなる栄養バランスを追求した進化系フードメニュー「SUPER PBF」へ3月1日(金)にリニューアルします。